だるすぎる

多分俺右側プレーヤーになるわ。


え?いや、IIDXの話っすよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もうなんだか癖が抜けないんだよ。今までずっと固定しっぱなしだったし、1を薬指で押すというのがちょっと考えられないんですよ。


だ か ら


抜本改革ということで…切り替えちゃおうかなぁ、と、マジメに思ってます。


慣れていないから新しい指使いもすぐに刷り込みできるんじゃないかと自分では思ってるんだけどー…


まぁ人が集まるゲーセンでやる前に早い時間帯のモアイとかでひっそりと練習してみてからのがいいかもね。あと家庭用。


本当に切り替える気になったら報告します⇒DJネームまた変わるかも(汗



で。


今日は秋葉行ってきました(`・ω・´)ノ


中古同人ショップに某大手が委託されたりしてないかなぁと思い行ったんですけどね。


結果↓


やっぱり目的のものは無い


しかも衝動買いしたくなるようなものも無かったんだよ…まぁこれは某K書店の話ですが。



でもね、いろいろ周ってるうちになんだかんだで買い物しててね。
買ったもの↓
【CD】
Blaze
Nebulark
LILY OF THE INCAS
横浜ドリームランド
【本】
・ベイビースターダスト
・東方とか東方とか東方とか


こんな感じかな。いつもどおりですねorz


で、これを書いた途端にネタが無くなったので終了っていうことでー。


明日はドイツ語(A)の試験だー。