デミグラきのこバーガー

よし、英語とドイツ語オッケーでしょう。

やっぱりドイツは俺が一番始めに教室を出たよw



はい追記。


とりあえずデラからいってよいか??

・Gravity(H)自己べ更新

ってかこれしかないかwあとは旧曲の穴埋めくらいしかしとらん。収穫も特にはなし。
あー、ホント相変わらずへたれてる。六段の底辺もいいところだ(´・ω・`)


俺よりスコアの低い六段っていないんじゃないでしょうか??


っていうくらい押せないんですよ。えぇ。

この間ちょこっと教わった叩き方を実践しようとしてるけど今までの癖みたいなものがあってなかなか出来なくてね。


まぁとにかく練習するしかないんでしょうけども_| ̄|○


まぁ、おいといて。


チーズデミグラ食べましたよ。
なんていうか、普通Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぁ100円だしいいか。しかも今日バイトの帰りに通行料とか言って1つ奪われたんですが。


まぁ終了。