サントラCD大量放出中

今日はまったりと部屋の掃除。


結構片付いたなぁ。ってか年末にやっておけよっていう外野からの野次がうるさくてね。


とりあえず戦利品などはもう無理やりスペース作って本棚に入れていきましたよ。


おかげで雑誌とかが入らない罠。と言ってもこちらも無理y(ry



で、すべて終わって掃除機かけてーっていう一連の流れを終えるとやっぱりdMpをやっていた。


今日は「まとめて敵を倒すこと」を心がけてみました。結果たいして生存時間は変わらなかったorz


あー、ちょっと新年だから仕方ないといえばそうだけどちょっと堕ちてきているので少し立て直しに入りますか。



そういや、金曜学校じゃないかー!!



さようなら、ニー○生活(;´∀`)


とりあえず明日早いので寝ます。