明日の朝刊のマックのクーポン券は見逃せない

久々の早起き。俺は目的がない限り早起きなんてしませんよー。


で、肝心の目的っつーのは。。。



秋葉で買い物


です。
そして、今回はELIEさんとGNADEさんも一緒です。

オフ会でもなんでもない、普通の買い物ですよwえぇ。


というか俺が勝手に案内役を買って出たのですよ(たいして知らないくせに


とりあえず、北上尾集合。
10時頃上野行きに乗る。


で、山の手線に乗り換えて、秋葉原へー。

いいね、この冷ややかな空気。冬を実感できるね(何


お二人の要望では、中古同人ショップに行きたいとのこと。ぐるっと一周する感じで周ろうということになったので、まずは近場のK-BOOKSへ。


冬コミ新刊コーナーを一列見た感想。


いいところは既に買われている

あぁ、やっぱり無いかぁ…
T2Cさんとかあったら感動して多分泣いただろうなぁ。


そしてまんだらけへ行ってみる。
iM@Sがちょこっとあったのがなんというかむなしい…

俺はここではLIAを衝動買い。



ペッパーランチで肉を食うww



ホワイトキャンバスで衝動買い(嘘
狙ってますからぁ(残念!


とらのあな3号館へ行って冬コミ新刊をあさる(ぇ


っとぉ、REI's ROOM キタキタ。


よく見ると、


レジにてクリアファイル2枚、カレンダー、紙袋をお渡しします


いや、本だけでいいからw
会計を済ませると、やたらと荷物がでかくなりました(鞄に入るわけねぇ



で。


その後はノリで俺も川越へww
アニメイト行ったけど、結構遠いねぇ…ちょい不便(´・ω・`)
まぁ知らない街だったから新鮮でよかったけどねー。


その後マグマにて新年初のデラをば。
彼ら二人は既に「新年一発目はALL DIFICULTで!」っていう企画をやっていたので俺もそれにならってみようと思ったんですが…


ALL DIFICULTフォルダがない



(´・ω・`)
仕方ないからHSフォルダでHYPERでランダム。
オプションは×1.5、SUD+、RDMで。


SPARK!


あれかい?今年は弾けていけってことですか?確かに普段はまったりとしているからなぁ。うんそれでいこう(ぇ


その後スコア狙うも伸びず、tantも糞譜面により没る。あぁ。


大宮駅でとりあえず解散。
その後さりげなくデラをやったら、


//(H)を通常ゲージクリア出来たというw
あとは旧曲とかスコア伸ばして終了。


いやー総じて楽しい時間を過ごすことができました。なんか偉そうな口調ですみません。
お二方本日はお疲れ様でした。