キャベツフィーバー

今日はね、でらが凄かった。

とりあえず収穫を並べてみる。

・えんぱし(H)初見Aクリア
・キャリオナーイ(H)初見Aクリア
・galaxy(H)乱クリア
・ゴースト(H)乱クリア
・サマバケ(H)乱クリア
・be quiet(H)乱クリア
・Sphere(H)クリア
・早猫(H)A出た
・トルコ(H)A出た
・Votum(H)A出た
・quasar(H)A出た
・Y31(H)AA近し

※EASY使用曲もあり


( ゚д゚)
正直やってる俺が一番驚いた。選んだ曲どれやっても自己べ更新かクリアだったからね(Love is Eternity逆ボーダーとかもあったがorzようするに誇張表現なんだが)

トルコでめちゃくちゃスムーズに指が動いて、終わったらAとAAの間だったわけ。明らかに反応出来てるんですよ。しかも焦らず確実に押せてるわけです。


ついにクエーサーでA出たし、スフィアクリアとかフォー!って感じだしね(ぇ 苦節半年、ようやくクリアできましたわー。


よし、明日は虹飛、ネメシスとか攻略してやる(ぉ


未プレー高難度曲はEASY付けて、二回目以降は外してって感じです。とりあえず譜面見てみないとわけわかめだからね。



大宮駅のダイエー前に宝くじ売り場があるんですが、なんか先日そこで高額当選が連発したみたいで、ものすごい行列ができてます。やはり食いついてくるものなんだねー。皆金が欲しいんだよ(リアル)。でも俺はその列の前を通り過ぎるとき、

「金よりもデラが上手くなりたい」って考えちゃったけどね。


ネタ切れです。