バス停

あー、今日も1限終了後にゲーセン向かったとか(ry


収穫は微妙だったなぁ↓

・虹飛(H)自己べ更新
・らくだ(H)A出る
・BABY LOVE(H)自己べ更新(A)

…忘れた(´・ω・`)
やっぱり新筐体は合わせずらいねー。
とりあえず画面が縦に短いのは俺にとってつらいんですわ。同じHSでもちょっと早めに降ってくるんで(・_・)


俺が後ろである人のプレイを見ていると、

2ndSTAGEクリア
 ↓
曲セレ画面へ
 ↓
皿回す
 ↓
回しながらキーに触れちゃってそれが反応してしまう
 ↓
MAX300

いわゆる、残念!!ってやつですね。
はじめSUD+を思いっきり上にしてどうにかしてやろうという気があたみたいだけど、3,4小節くらいで放置したよ。ちなみにHSは3.0だったww


昼ころに戻りドイツ語、英語受けてまったりと帰宅したと。

と言ってもバイトなんだけどね!!_| ̄|○


まぁ、今日はネタがありません。