やー

友人から連絡きたよヽ(´ー`)ノ
更新のみで気づかなかったのことwオーケーオーケー。


今日はゼミのレポ提出まで残り一週間という切羽詰ってくる日です(?

というわけで授業の空き時間にちょっくら構築(・_・)


あー、もう少しで終わる感じです。


なんか支離滅裂だな。



そしてバイト。
忙しい曜日は忙しついでにバイトも行ってしまった方が昼間に授業が終わる日に楽になる、ということなんですよ。実際火曜は2限で終了だけどバイトは入ってないしね。


おもしろかったよ。今日のバイトはww

おじさん2人組が話してて、仮にA,Bとしようか。
A「熊谷の夜っていう曲があるんだよ。」
B「御当地ソングか?w」
A「そう。言われてみれば他にもありそうだよな。」
A「黄昏の上尾、伊奈の朝、北本の夜、桶川の女(ひと)、タンゴ東大宮…etc」

一同「(爆笑)」

実際にこういうタイトルがあるのかどうかはしらないけど、ちょっとありそうなタイトルばかりで笑える。リアリティ溢れてるよね。


次。
7時からがやたら忙しかったんですよ。大量のドールの荷積み一般コース検品→牛乳の袋詰め→マルエツの分け

と、こんなにあったんですが、とりあえず最初手分けしてやっていたんです。それで、マルエツの仕込みを手伝えるようになったので、分けを開始。

マルエツも最後大量のドールの分けをしたんですが、なかなか終わらなかったからか、バイト、社員が一同に会してね。気づくと皆ドールを囲むように立っていたんですよ。

するとTさんが、
「よし、ドールパーティーだ」とか言い出したからワロスワロスなわけでw


とりあえず一緒に仕事をしているだけでもおもしろい方々なんでね。辞められないですよ(´∀`)

ま、そういうことで。