どうすれば?

完璧に放置されました。
コメントしても何の返事もありません。流石です。


ということで、今日バイト。


帰り際に、
「クワルク11個とマスカル2個を逆に入れてない?そうだとすれば在庫の数が合うんだ」

って言われたんだけど、「それは無いです、マスカルは抹茶プリンと一緒に入れたはずなんで」と反抗。検品者も「赤い方が(クワルク)多かったなぁ」と言ってくれたので、数的優位のため、再度在庫計算を始める。


すると、


「悪い!俺の計算ミスだった、オッケーオッケー(OKサインを出しながら)」


いやー、焦りましたよ。
そこの出荷先はそういうミスにかなりうるさいらしいんですよ。なんにしろ良かったわヽ(´ー`)ノ

今日も半端なく疲れたのよ。やっぱり4時くらいに疲労MAXに達するんだよね。それを乗り越えると楽になってくるんだけどさ。
まぁ来月は毎週土日フルで入っちゃいましたからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と言っても補講期間は平日休めるからそんなにつらくはないんで大丈夫かな。


今日は11月最後の日曜日なので、たまには画像でも上げてみましょうかー。


というわけで、東方の同人誌ですがw


東方優曇華

夏海あきら氏主催のウドンゲ合同本です。9割くらいいぢられキャラになってます。最後の夏海氏のコーナーでしんみりとしますが。

幻想郷カルテット
赤橙、twinklesnows,pixelphantom,猫のぱらいそ の各サークルの合同誌です。かなり夢のドリーム(ぇ)なサークルですね。多分イベントのみでの入手しか出来ないと思います。売れば結構高値が付くんじゃないでしょうかw


extra
個人的にこのお二方(サークルに何人いるかわからないけど)はお気に入りですが?w
高槻氏が前半にマリアリ、双氏が後半で霊夢&写メールのお話を書いています。誰か一人でも気に入っているキャラがいるならば読むべきです(・_・)/


魔砲の理由
サークルZEROGICプレゼンツwマリパチェのお話です。主に図書館での会話が中心ですが、それがまぁなんともww甘いんです。俺は思わずニヤりでしたよw


紹介するのおもしれー。またやるかもしれんww
ま、そんな感じで。