浅草橋って?

今日はIIDXオンリー


はいはい。とりあえず早朝起き完了。

さぁ、あとはどのような言い訳を使い早い時間帯から家を出るか、だね。


orz


なんだかんだで、電車に乗れず、家を出たのが9時10分とか(ry

10時3分発の上野行きって明らかに後発組。


でも、それはそれでしょうがない。デラオンリーだから恋色より人が来ることはないだろうと。そんなわけでまったりと向かう。


秋葉原から総武線に乗って浅草橋に向かうんですが、御茶ノ水方面に乗りそうになったという(ry


浅草橋駅着。
見た感じオンリーに向かうような人種(ぇ)は見当たらない。「やっぱ人少ないんだなぁ('∀`)」と思ったんですがー。

会場に着くと係員が居てパンフ購入。「こちらの列にお並びください」って言われ、振り向くと、


'`,、('∀`) '`,、


見事に♀だらけでしたww

♂は俺含めて3,4人…?
でも、皆それぞれに目的があって周りが見えてない模様。そんなこと考えてたけど、実際俺も周りは気にしていなかったんでね。

11時開場。

(SigSigが流れてくるw)
カタログ見てもよくわからなかったので、実際に現物を見たほうが早いなということで、一つ一つつぶしにかかる(ぇ

(801は避けつつねー)


…結局32冊ほど収穫。なかには成人指定もありましたねー(むしろそれがねr)
個人的に驚いたのが、一つのサークル以外すべて女性だったってことだね。男性キャラも多いし、Xepherネタが作りやすいっていうのも原因かもね。
女性が書いたって分かってると、後書きの文章が、「あぁ女の子だねぇ」って思えるものだね。東方とかは明らかに男が書いてるなってのがよく分かったしね(´ー`)


およそ1時間で会場を後にしました。


その後千葉の友人と秋葉に行ってまったりしていたというww


そんな感じで。ACデラは収穫あったけど姫(H)自己べのみだから割愛。わざわざ項目作って書くほどのことじゃないしねw


後で画像上げるかもしれないです。