醤油ラーメン500円

ゼミ受かったぜぇぇぇ!!!


よし、これで学校辞めずにすんだね(ぇ


昨日のオンリーの収穫をまったりと目を通しましたが、全年齢でも結構おもしろいものが多かったね。キャラ設定を独自のものにしていたりと、意外と幅が広いということがわかった。


あー、レポート2つも抱え込んでると考えると頭が痛くなるね。


じゃあ話題を変えて(σ゚∀゚)σ


IIDX

とりあえず収穫。

【収穫】
・RESONATE(H)乱クリア
・みにもーぐ穴、EASY,ASクリア(ぇ

後者は皿さえなければいけると確信していたからね。HYPERでは落ちっぱなしになってるけど皿消せばいつでもいける状態なんでEASYクリアには出来るんですが…なんとなくHYPERはEASY無しでクリアしたいっていう思いが強いね。でも旧譜面はまったくみたことないものが多いので一発目はEASYかけたりもするがね(・´з`・)

ちなみにラストに穴稲妻やったけど、あれ今の時点では無理ゲーだね。多分ごちゃごちゃになり過ぎて処理できていないんだろ思う。これはとにかく家庭用含めて穴系をこなしていくしか対処法はないかもねー。ってことです(?


まぁ、明日は2限のみなんで。と言っても部屋の掃除に勤しむ予定だがね。