Vマーク 北海道牛乳

今日は一日バイトでした。


今日は前半特に皆テンションが低かったねー。
夕方になると連続出勤の方を中心に疲れが出始めてテンションがおかしくなってくるんだけどね。

俺の場合は腹が減ってテンションがへんになるケースが多いんだがw


10thプレーしましたよ。

まずはじめに、専コンの反応悪すぎ。
あー、再改造しなければならんか…特に5鍵がありえないくらい反応しないからね。

それでもBack Into the Lightはクリア出来たけどなw


再改造出来ればやるこみまくる予定。ノリで9thにも手を出すかもしれないし(´∀`)


とりあえず明日はIIDXオンリーなんで早く寝ないとね。でもサークルチェックしてないし、カタログすらない…orz とりあえず801は避けたいので今回は表紙買いせずに立ち読みして内容をきっちり把握してから買うつもりです。Xepherネタのアレ系とかないかなぁ?

とにかく恋色よりも人が来ないことを祈る。多分来ないだろうがね(?