X End Prayer Hesitation Existence Regret

いかんなぁ_| ̄|○

バイトで雪印コーヒー11ケースのところ、15ケース入れてしまうとか(ry


例のファイナルミックスの攻略本が手に入っているので、Tさんに渡す。すると何故か高校の話に発展!!なんとその方は俺の先輩にあたる存在だったという(つまり同じ高校)…

なんでも4人ほど同じ高校がいるっぽいなぁ。やっぱり世間は狭いのか…


ドイツ語の授業で今日指名されて、訳を答えたら「ちょっと違う」と言われたけども、辞書持ってなかったので調べられなかったから放置していたら、「せっかく発音がいいんだからさらに上の段階を目指して欲しいですねぇ。少しでも向上心を持たないようであればここにくる必要はないんですよ?日本語訳を暗記しに来ているのですか?」って言われた。

なんか話が飛んじゃってるんだけどさ、どう反応したらいいかわからなかった。
でもさ、ちょっとこちらも言わせていただきたいんだけど、間が悪かったのかも知らんけども、俺の当たったところはやたらと段落が長くて分量が多かったんだよ。他の連中は2,3行で終わってるのに俺だけ10行ってどういうこと?短い段落が当たった人間に対してはヒントみたいなのを出したのに、俺に対しては梨ってどういうことなのかしら??少しは手助けをしたまえよ。ってマジで言いたかった。実際俺が当たったところでわからなかった1文を除いてはほぼパフェな訳を作れていたんだ。ようするに俺のところはムズカシスだったんだよ。いかんなぁ。

やべぇ、何言ってるのか分からなくなっているねぇ…


ようは休講にしようってことで(ぇ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日はさらに大変だったよ。飯食おうとしたら財布の中身が580円。
食ったら残り90円→飲み物買えない→借りる→ペット買→財布見たら、

13円(すべて1円玉)。


明日降ろさないとマジでヤヴァス。でも降ろしちゃうと必要の無いものまで手をさしたくなるんだよなぁ…それが怖いんだが。不安要素としては明日1限で終了ってところとかwwヤバww

とりあえずIIDXに熱中してればそんなに消費せずに済むのかな??わからんけどなぁ。


明日のことは明日に考えますよってことで。終了です。