ラッコ

さてさて、今日は1限のみというオチなので(ぇ)、どうすっかなぁ?って思ってたら、友人が現れて、

「ゲーセン行こう」

と言われましてw
彼は2限あったらしいのだが普通にサボったとのこと'`,、('∀`) '`,、

というわけでZIPPYに向かってみる。

午前中なのに2台ともプレイ中とか(っ´-ω-)っ

片方の台が早く落ちたので意外とすぐに始められたがな。


エキスパでFESTAやってみる。
難易度低いし、ACに慣れていない友人にちょうどいいだろうーと思ったんだが、


出てくる曲、ほとんどが俺の嫌いな譜面ばかりだったのでorzだった。SPARK!曲は好きだけどね。(余談だけどもSPARK!のサビに入るとどうしてもムビを見ちゃうんだよね。激しく動いている泰子さんに注目しちゃうんですよー)

ラクエンとかホントいやだね。スコア全くでないし…そもそも判定が厳しいような…気もするが。オレ何アとか地味に初プレイだしね。おかげでまったく譜面構造理解できずに終わったよ。

譜面だけでなく筐体の判定もいまいちよく分からずにスコアが伸びなかったなぁ。

ASAPやったらgardenでAにいかないとか奇跡起こしちゃったからね(この前も奇跡とか言ったかな…)


ま、ゲーセンは1時くらいで終了。友人が3時からバイトだっていうんで。
しゃぁないなぁ、俺は秋葉でも行ってこようか〜?と思いついたんだけど、なんだかめんどくさいなぁとも思い出して迷い始める。さぁどうする???

友人のアドバイス

「迷ったならば行った方がいい!!」

その言葉を待ってたぜ!そう、そうだよねー。行ってみれば何かあるかもしれないからねー。
っというわけで新越谷から向かってみる〜。


到着ー。でもまずは郵便局へー。
軽くおろして、裏通りを中心に攻めてみる。


すると、あきばお〜でマイクロソフト社製光学式マウス1,780円とかキタコレ。即購入。

そして、三月兎で、ELECOM社製SDカードリーダーを599円でゲッツ。これで夢の動画撮影→パソで鑑賞が可能に!!('∀`)

で、ウロウロしてて気づいたのが、ホワイトキャンバス2号店が閉まっているということでした。なんでやねん!とは思ったけど、確かに不採算事業だったな、とは思う。


で、コレクタブル東京で、ルンプリのフィギュアセット入手(前々から狙ってた)。

ただのインテリアですよ。


こっからは同人に走るわけだがw
月音文庫の本を格安でゲッツ。なぜならB級品だったからさ。
でも実際に開けてみたら、汚れもなければ傷もないんですがー。なんでB級品??と思ったら、表紙に微細な擦り痕が。でも近くで見てもわからんくらいの傷じゃ、B級品にならないんじゃないのかなぁ。まぁ安く買えたから俺としては全く問題なし。


その後ホワイトキャンバスとか言って相変わらず東方関係買ってますよ。

あとはK-BOOKSで衝動買い。


後で画像上げるかもしれません。

ちなみにIIDX

【収穫】
・GREEN EYES(H)事故べ+300w


そんな感じで。最後駆け足だったなぁw