冬季限定

現基知2006ゲッツ。
とりあえずこれで(意味無く)知識を増やすかな。辞書的に活用するのが一番だとは思うんだけどね。


今日は2限のみだったからかなり楽でしたわ。
帰りなんとなく秋葉行きたくなったけど踏みとどまれたあたりで成長を感じた。

でも、武蔵浦和で電車待ちのとき、「快速ー、新木場行きです」って聴こえたとき、思い切って走り出してやろうかと思ったけどなw


で、武蔵浦和駅前にIIDXのあるゲーセンがあるみたいなのでそこに行こうと思ったんだけど、ケータイで地図見たらなんとなく迷いそうだったので却下にして地元のゲーセンに行くことにしておいた。

その前に職場の方から頼まれた買い物を済ませなければ!!!


キングダムハーツアルティマニア 増補改訂版 ってどんだけ懐かしいゲームですかwwなんでもファイナルミックス対応らしいんで、それ目当てみたいだけど、開発情報に興味のない俺にとってはネットが最大の攻略本だねー。

というわけでアニメイトには無かったのでゲーマーズに行ってみたら見事に置いてあったw
ちなみに俺はなんとなく(表紙に惹かれて)桃姫を買ってしまったんだけどなw
表紙↓



ELIEさんと今まで何度も待ち合わせだとかの日程を組もうとしたことがあったんだけど、その九分九厘がオジャン(死語)になってるという事実があります。この間はオフ会で無理、昨日は大宮すれ違い(集合かけてないけど)今日はモアイ集合できず、などなど。これは一例ですよ?まっちで。

本当に両極端に位置する二人なんだろうなと思う。太陽と冥って感じです(ぇ


まぁ…今この状況なので今後会える日は来ないのではないかと思いますねー。まぁレミリアお嬢様に従うしかないでしょうなー(´・ω・`)


まぁそんな感じです。やっと自分のIIDXのプレースタイルに対する対処法がわかりましたよ。