君ぃ〜

最近朝一発目の授業前には必ずコンビニでコーヒー買って飲んでるんですが、いろいろ種類があるし、味もさまざまあって飲んでみようかなぁと思うものがあっても、結局ジョージアグランデに走るんだよなぁ。個人的にあれはかなりのヒット商品。

『従者の朝は一杯の熱いコーヒーからはじまる…』

この言葉を見て「よし、俺も飲まないと!」となったわけです。なんでそうなったのかは俺にもわかりません( ゚д゚)多分、咲夜さんに憧れているんだと思いますがー。


あー、給料入ったけど、またすぐに消えるんだろうなぁ…基本的に貯蓄できない人なんで。貯蓄したいと思ったらあらかじめ口座からその分を移しておかないと絶対に無理。紫様いわく、絶対という言葉は絶対に信じられるものではないらしいんだがな(ぇ


駅名を出すと、大学がわかってしまうので伏せますが、今日隣駅にゲーセンを発見してしまいましてね。発見したといっても予め調べてから行ったんだけどw

そこは新筐体、ブラウン管、爆音、ボタン+皿の反応最高、STARTボタンのランプが緑色 っていう感じです。
本当にボタン+皿は良かった。地元及び他の俺がプレーした中でもおそらく今日の筐体はトップレベルでしたね。ってかトップだな。なんというかストレートに沈みこむボタン、ちょん、で反応する皿、良かったなぁ…(・ー・)/
ただ、一台しかないのが欠点か。もし二台あったら通うんだけどね。


とりあえずそんな感じでよろし??
明日は2限で終了です。