ドSやな

今日はバイトオンリーです。

というわけでバイトネタ中心でいきます。


《その1》
アイスレモンティーという商品があるんですが、それを集め終わって便所でふと思ったこと。

イザーラモンティー


いやだねぇ。


《その2》
某Sさんが集め終わって検品者にダメだしされていた時の会話。

検「杏仁入れた?一応入れておいたけど、一応確認だけ」
Sさん「あー、入れ忘れてますねー…」
検「(なぜか俺のほうを見ながら)杏仁してやるよ

わかる??堪忍してやるよってことです。
どうして俺のほう見ながら言ったのかね??何か反応してくれると思ったか、いつも間違えるからだろうな。

でも、最近間違えてないよー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

《その3》
昨日俺+主要メンバー(俺以外はシフトにより休み)が結構欠けてたので、一人にかかる負担が大きくなったわけですが、某Sさん(さっきとは別)が愚痴った一言。

やりたくてやったわけじゃねぇよ


うわ、キツイわ、これは。休んだほうはなんとも言い返せないんだけど、一応謝っておいたら俺に対して愚痴ってるわけではないとのことだったんだが。じゃぁそれは誰に対する愚痴なんだ??他は休みって決まってたんだから、一番責められるべきは俺のはずだが…



ロッテ優勝したね。
ペ・ヨンスでニアピンみたいなねw


まぁ3度手を出すと何なんだ?ってことで(ぇ