やられたわ

今日インフレ(ぇ)の予防接種打ってきたんだわさ。

去年より痛みが増したね、あれは。


まぁそれはいいとしましてね。

帰宅して、のんびりと座ってたら、頭がグルングルンしてきてね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いわゆる副作用ってやつなんですかね??


そんなわけで、バイトを休んだということです。

たまには休息も必要なんですよ(?)


というわけで部屋の掃除とかしつつ、まったりと過ごしていましたよ。
モアイとか行こうとしたけど、風が強くてチャリがこげそうになかったから却下になりました。


ELIEさんに無理言って俺も市川オフに連れて行ってもらえばよかったなー。



とりあえず明日はバイトです(=゚ω゚)ノ