オンリーワン

´`,、(´∀`)´`,、

またやってしまったよ。IIDX祭りw

今日も二桁プレーかな。
これでIRコースとANOTHERコースを結構埋めることが出来たね。Ryu☆、BOSS、TENPESTの(H)はかなり怖いのでやってません。

とりあえずこの練習法は効果あったね。STANDARDやってると、クリアということを真っ先に考えてしまうので、スコアを考えないことが多かったんだけど、EXPERTなら仮に大きなミスをしても次に行ける可能性が極めて高いからね。そういう利点を生かして、指の補い方、反応の仕方を少しずつ掴んでいこうとしたわけです。
さっきも書いたけど、効果はあらわれたと思います。指の反応が良くなったという意味ではスコアがそれを証明しているね(誇れるスコアではないがorz)

では、気になる(?)今日の収穫をば、

ラクエンC→B
・HORIZON(H)、AA出た(正直うれしかった)
・I am(H)、AA出た
・みにむー(H)、E→B
・ヒマワリ(H)、A
etc

これ以外は自己べボーダー付近とかだな。あと旧曲も久々にやってスコア出したのもあったけど正直覚えてない。

しかしみにむーは神がかったね。500コンボくらいいったからなー( ̄ー ̄)HS2.0で速ぇー!と思いつつも結構反応できたあたりがエロい(ぇ


まぁ、ちょっとACオモシロスっていうことなんで、またつぎ込みますかねー。

明日はインフルエンザの予防接種とかだな。バイトはやっても大丈夫なのだろうか…