一気飲みしてもいい?

今日はIIDX祭りをやってしまった。

まず、柏で(イエサブ帰りに)2プレイ。
スコアでんでん伸びず。理由はスクラッチの反応の悪さ。「鍵盤関係ないじゃん!」って思うかもしれないけど、テンションが下がるとスコアは伸びないものなんだよ。


大宮に来て、とあるゲセンで一人祭り開催。
って言っても、ただ、EXPARTやってIRコースとか、ANOTHERを乱かけて、叩きまくるっていうことだけどねー。

その成果はちょっと出たと思う。乱打での右手の反応の仕方をちょっとつかめたので。あとは固定打ちに腐心することの払拭と、階段の克服。これができればクリアできる曲も大幅に増えるはずさ(σ゚∀゚)σ


ちなみに今日の収穫。

・POODLE(H)自己べ更新
・Under the sky(H)もうすぐAAってとこ
・しぐしぐ(H)自己べ
・EDEN(H)A出た
・キャンスト(H)自己べ
・猿(H)自己べ
etc

よく覚えてないけど結構伸ばしたね。あとスパギャラでAボーダー近くまで出せるようになった。RED以来のプレーだけどその時はDとか出していた記憶が_| ̄|○進歩はしてるようだね。

どうでもいいかもしれんけど、幸せ天使の3連スクラッチ、初見で抜けられた人ってどのくらいいるんだろうな。しぐしぐでもラストのスクラッチでフルコンかそうでないかの瀬戸際になるらしいし…

まぁ俺には縁の無い話ですがー(・´з`・)

で、帰りに「いとうのいぢコレクション」を買ってみるw

…正直、一番どうでもいいのが出た。

シャナ立ちポーズかオリキャラAが出て欲しかったんだがwよし、明日も買おう(ぇぇぇ


明日は5限までとかだるいので、早く寝るかな???