正直スマンカッタ

ちょいとちょいと、6日パソ触れなかったとか(ry

でも納得いかないので(ぇ)書いちゃうよ。ちょいと思い出せないことが多いのでかなり薄い内容になりますが、ご了承くださいな。


《本文》
バイト。
これのみっていうね。

まぁ土日は基本的に稼ぎに出るんで、俺は家にいないと思ってくれや。平日もいないから週休0日なわけだがww

今日は5時からの分けの仕事で高校生がテンパっちゃってね。
「スキメグハーフのシールが一枚余った」と言い出したんですよ。

まぁ、これは結構よくあることなんですよ。正直。俺もそういうことあったし。そういう余ったとか、足りないとかの対処法としては、

シールを入れているケースを改めて見る
 ↓
ポケットにシールを入れていないか確認
 ↓
伝票のケース数とシール枚数を確認→商品が足りない場合は取ってくる

とりあえずこの三つの手順を踏んで駄目だったら社員の方に相談して見るっていう感じなんですよ。

しかしね、上記三つは全部当てはまらなかったんですよ。シールはどこにもないし、商品も間違っていない。ってことはケースの両面にシールを貼ってしまったとか??

捜索開始⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5分経過。
ねぇー!!!俺は早く別の仕事に移らなければいけないのに…

しかしさらに5分後、意外な事実によってこの事態は収束する。


ゴミ箱代わりにしていたケースにシールが貼ってある


…何をやっているんだね?って言いたかったけど、俺もそこまで偉そうな口きけるほど上ではないので…しかし驚いたよ。まぁ、大きな事態にならずによかったね。

で、次の仕事始めるの遅れて、最後一人広い冷蔵庫でガラガラとジャッキを引いて集めてました(´Д⊂


まぁ、そういうネタしかないんだよ。