がぶ飲み

秋葉行った。

いいねー。ストレートりんごって感じだねぇ( ´_ゝ`)


恋色の買い残しとかが狙いだけど、たいしてなかったからそんなに金を使わずに済んで良かったねーってことですかね。

でも、明らかに浮いたのでちょいと(ほんとちょいとだからw)高額な同人誌を買って見る。※画像を後であげるかもしれない。


最近は東方に傾倒しているので他のジャンルがあまり目に入らなくなっているんだけどねー。他は創作系が多いかも。あ、でもラグナロクは多少あるか(σ゚∀゚)σ


山手線:上野−御徒町間のビルにある民主党の看板の岡田氏のポップがついに消えました。今は普通に民主党って書いてあるだけになってる。今までちょっと疑問に思ってたんだけど、ようやく手を付けたわけですかw


腰痛くなったら腹筋すればいいらしいよ。


明日あたりに恋色の戦利品(委託されていないもの中心)でも晒してみますかね。まぁ予定なんで未定ですがー。

ま、そういうことで。