バカヤロー解散

バイトです。

昨日は電気付けっぱなしで寝てしまったもので朝起きたら目痛くてね。

しかも9時半まで寝てたしなぁ…
こうも遅いとバイトの支度も結構いっぱいいっぱいになっちゃうんですわ。
いっぱいいっぱいというか、食料を買う時間がなくなるというのが正確な表現かな。

というわけで今日1分遅刻した罠orz


しかも、今日はミスってしまったしなぁ。
仕分け完了して出荷待ちのところから、自分の仕分けのために果汁を使ってしまったというね。
それを言われたのが在庫確認終了後だったので、「何本使った?」なんて言われても覚えてるわけないので…

事務所戻ったら、「罰として明日も来なさい。そうすればチャラにしてやる(笑)」って言われた。ってか明日も出ですが????´`,、(´∀`)´`,、

なんていうかそういう職場です。
終わってしまったことで取り返しがつかないから、ガミガミうるさく言って変なプレッシャーを持たせるよりは、自分で反省して次に生かしてもらおうと考えているのかもなぁ。そういう体質の職場かもしれない。俺以外にもこういう事例があったけど、楽観的な雰囲気が漂っているんだよな。まぁ肝に銘じておけばいいんだろうね(`・ω・´)ノ


あー、しかし5時からの分けが高校生がいるから楽でいいねぇ。
牛乳果汁を任せて、俺はYOGとかを呑気に分けていればいいのでw
某O氏いわく、「そのうち外されて、めんどい仕事に回されんじゃないか?」

Σ( ̄□ ̄lll)

それはちと困るなぁ…5時からの仕事は3種類ほどあるんですが、俺が今やっている仕事以外は見た感じかなり大変そうだからなぁ…
辞めてしまった某Fさんのように、半年間はこのまったり感でいきたいところなんだけどなぁ…どうなるか…


と、バイトネタでここまでつないでみました。素直にネタがないと言えばよかったかな??

あー、M3行きたいなぁ。でもバイトな予感⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でわ、そんなところで。