どうしてくれんだ、馬鹿たれ!

今日初めて(ぇ)花映塚のストーリーモードをやってみた。
使用キャラはうどんげ

初めてだからNormalでやってみる(対戦の時はLunaticなんだけどなぁ)。
ス〜イスイっと四季様まで到達。

しかーし!!
なんかよくわからんが、ここでやられまくってコンティニューしてしまった罠Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「あなたがコンティニューできないのさ!」って妹様に言われてたのに…(?

で、コンティニュー後もなんだかすっきりしない試合展開で集中力も切れてきてズルズルとバッドルーティーン。
でもどうにかクリアしたんですが、その時正直驚いたんですが、

《体力ゲージ》
●●●●● → ◎○○○○

おいおいおいおいおい(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
一気にラストライフですよ!?4.5減ったわけよ。ありえんわー。
最後かなりギリギリだったしなぁ。へたれ丸出しだなぁ(泣

もうやらないかも。


今日4限しか授業がなかったんだけど、士気が下がりまくったので、自主休講しましたΣ( ̄□ ̄lll)

いや、もう本当にだるかった。朝早く駆り出される方がよっぽどマシだと思ったのは今日が始めてだね。一時間しか授業がないのは大いに結構だけども、往復の通学時間で2時限分の授業時間を費やすって考えたら、家でまったりとしているのが得策って考えてしまうのも無理がないと思うんだけど…どうよ??

なわけで、ぐだぐだと過ごしてました。


恋色の同人誌ですが、なんかかぶっているものが多いことに気づきました。
イベントの罠ですね。やらしーなぁ´`,、(´∀`)´`,、

まぁいいんだよ。いいのよ。うん。醍醐味だよ(ぇ


冬もがんばりますかね。
そういうことで。明日はバイト休みときたもんだ(´∀`)