まずいなぁ

11月11日がポッキーの日ではなく、世界平和記念日。と答えられる人はどれくらいいるのだろうか。


今日は朝からバイトー。
理由は、大学休みだからさ。黙ってれば休みになったんだろうけど、日曜も休んだし、稼ぎたいという気が大きかったね。家にいても特にやることないしねー。


今日は久々に職場で俺の次に入ってきた新人(もう違うけど)を見ましたよ。
いやー、相変わらずテンション高いwつられてSさんとかもテンション上げながら指示しちゃってたしww
でも、そういう人物が職場にいることは非常にいいことだと思います。暗い雰囲気で仕事をするなんていうのは御免ですね(=゜ω゜)ノ


恋色で仕入れた同人誌、まったりと読み進めています。なんだかんだでオフセ少ない…その点夏コミはオフセ(表紙がカラー)の嵐だったなぁ。俺が手に入れた東方本の98%くらいがカラーオフセだったもので。
んで、東方本だけでも230冊くらいあるっぽい…今本棚を整理しているんですが、とてつもない数になってしまってますな。今後も既刊含めてどんどん増やしていきたいんですがねー。hftの既刊が…_| ̄|○


冬コミのカタログは11月末日発売ってことでOK?
あっという間ですよ、多分。ホントに。
冬こそ前日出発するかな(ぇ そこんところはまだ未定ですがー。


そんな感じで。明日は4限のみの授業なんですがggg


サボっていい?


どなたか、Script穴AAAフルコン動画とかうpしてくれーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)