ヘァ!

久々(ぇ)にバイトのない一日。


とりあえず散髪しなけりゃまずいなということでね。


その後ケータイショップに行って903SHに換えたかったんだけど、「在庫ありません」状態なので予約だけして退散_| ̄|○


で、やることなくなったので、友人を呼んでみる。


特にすることない。
だらだらと過ごしてる。無双に飽きてどうすればいいか分からなくなったのでBMSとかやってみる。

旧パソでやったらバグって止まりました(´∀`)どうしろと?


で、開き直って(?)花映塚をやる。

今日お互いに思ったこととしては『NormalはLunaticよりも避けづらい』ということでした。いやホントだよ?だってEasyで対戦したらLunaよりも対戦時間が短かったんだから。なんでやねんって思うかもしれないけど、これホントです。


で、今日の対戦成績、俺の14勝0敗。
それこそなんでやねん、だよww


なんというか攻めの姿勢を忘れてはいけないということですよ。守りに入ると逆に怖くなるんだよね、花映塚って(・´з`・)


明日久々に学校行くんで。
かなりだるいですね。