この期に及んで

もう10月も終わりですねー(この間も書いた)。まったく早いものです_| ̄|○


とまぁ今は月日の流れを意識することが少ないような気がしますね。もう休みなのかそうでないのか、暑いか寒いか、その程度でしか月日を感じ取っていないような気がします。

そんな風にマターリと過ごしていると、後で慧音タンに怒られるぞ(´∀`)



今日バイトだったんですが、4限が終わるのが遅くて、結構ギリギリの電車に乗る羽目になってしまったんで、JRの階段とか走ったりしていたんですが、ふと思ったのが「こんなところで怪我でもしたら馬鹿馬鹿しいよなー」ということでした。
いやね、ホント家と大学の往復の生活をしていると平和的な考えに陥ってしまうことが多いんですが、突然の事故とかそういったことにも気を使わなければいけなのだろうなぁと思うわけで。勉強も仕事もそうだけど、体が全てなわけですから。一部が不良になったら全体に影響するわけだし。

何が言いたいって?
もったいない生き方をするなってことですかね。


そういや、あと1ヶ月でまたレポートを作らなければいけないとか(ry
方面は決まったけど、どうするか…(・´з`・)


まぁとりあえず明日は朝からバイトです(ぇ

P.S 先週の相棒はかなりおもしろいので見るように。