プk(ry

恋色マジック→勝ち組。


とりあえずまずはダイジェストで説明してしまいますね。

6時35分:上野行きの高崎線に乗る
 ↓
7時10分(?):地下鉄銀座線浅草方面に乗る
 ↓
10分くらいで到着
 ↓
会場にあっさり到着→係員らしき人がいてペナルティを恐れて浅草寺に逃げる
 ↓
ぐるぐる回りつつ偵察
 ↓
らちが明かないので公園で座り込み
 ↓
整理券があるという情報を耳にする( ゜д゜)→知らなかったorz
 ↓
急いで整理券を取りに行く
 ↓
俺らの前で整理券配布終了→列を作りだす。整理券組とは別の列に
 ↓
5階でぐだぐだ待機
 ↓
10時15分:移動開始
 ↓
《事件勃発》
係員が「整理券を持っている方は早朝来場とみなし、列の最後尾に並んでいただきます」(σ゜∀゜)σ=俺ら先頭集団w
 ↓
会場と同時に壁制覇にかかる。9割5分いけたw
 ↓
島もすべて回り、買えるところは買った。完売オオス
 ↓
外に出て公園で受け渡し→終了


いかがでしたでしょうか?こんな感じで始まってしまうともうホントあっという間でした。しかし運が良かったなぁ。あと1分早く行ってれば整理券を貰うことになって整理券組でも最後尾になるから本当に何も買えなかっただろうね…先頭に並んだのに変えなかったところもあったくらいですから。

でも整理券組、係員が丁寧に誘導とかしていたからまさかトラップだとは思わなかったんだろうなぁ。当然俺も思ってなかったけどさ_| ̄|○


イベント後ノリで秋葉に行ってみた。

とりあえずこんなものを買ってみる↓

恋色での収穫ですが、めちゃくちゃ多いのでとりあえず一通り目を通してから感想なり書きたいと思いますんでよろしく´`,、(´∀`)´`,、

ま、そういうことで。