快速

昨日の収穫のところにティッシュ(H)乱クリアって書くの忘れてたわ。あれ、一回落ちてずっと放置してたんだけど、クリアレートの高さにレベルの低さを感じたのでクリアしておきました。


ってなわけで。
今日1限しかないっていうのはどういうことなんでしょうかね??
2限を履修していなかった俺が悪いんだけどさ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかし、二日連続遅刻とかマジでありえない。遠距離通学でも遅刻の無さが自慢だったのになぁ…


明日はもっとぐだぐだになるんだろうなぁ…どうっすかぁ??5限とかいらなくね?_| ̄|○

で、IIDX

【収穫】
・Under the Sky自己ベ更新

こんなんしかないです。あー、そろそろ2P側に切り替えようかなぁとか思ってるんだが、どうしよっかなぁ。まぁ休日にモアイ行ったときにでもやってみるか。人が大量にいる平日夕方に恥辱プレーはご勘弁ですからね。


それでにしても、たった二日バイト休みだっただけで、こんなにも平日のバイトが疲れるとは…帰宅したらネムネムスでしたからね。風呂でも意識を失いかけたしね。
平日はだるいけど、休日には来ない50歳くらいのおじさんと話をしたいからシフト入れてるっていう噂もあるね。その人に限らず幅広い年齢の人たちといろいろ話すからホントいい機会ですよ。情報もいろいろ仕入れられるしねw


そういう感じでOK?とりあえず今から最終的なサークル情報のチェックをするから寝られないかもしれないっていうオチです。
それでは〜。