Trust your music...

30日が間近に迫ってますね。
というわけで今日は打ち合わせ。

俺の買い物予定が大杉なので、ちょろっと買い物を頼んだのだけれども、いかんせん大杉なので…自分で回る分はちょっと厳しいのかもしれない。迷いが無ければ回れるとは言ってたけどなw


今後のハピスカ予定。

【プレーする可能性が極端に低い曲】
・TOE JAM
・オレ何ア
・イェーガーRyu☆

多分もうやらないなぁ。このあたりの曲は。なんせ全く魅力を感じn(ry

ちなみに今日の収穫とやらは、

・Spica(H)乱クリア
・まったりと花粉でA出してみた(ぇ

スピカは乱つけるべきではなかったな。階段の練習にならなくなるもんなぁ…orz
あと、オーロラのレートがジャンガジャンガ下がってるのは気のせいか??一応余興でプレーしておいたが、中盤以降のサビまでは70%くらいはキープできるんだけど、やはり後半つらい…まぁクリアレートが物語ってるか…_| ̄|○

オリコで7段をそっくりそのまま作ってEASYつけてやったらサファリで落ちた=段位100%無理じゃんかwww

いや、笑えないのかもしれないな。やっぱり鍛えるしかないなー。


本を読み終わりそうなので、書楽でも行って仕入れてくるか〜。それでは。