覚えてていいよ

恋色のチェックが完了しました。
サイトがなかったり、詳細が載ってなかったりしたところもちらほらとありましたが、それはそれで新刊又は既刊あると仮定して、当日は足を運んでみるという方針で行きたいと思いますw

仮定と言ったけども、サイトのないサークル様はほぼ確実に何かもって来るでしょう。だって、イベントでしか基本的に世間に知らしめる(ぇ)機会がないわけですからねー。

と、なんだかんだ言っておりますが、思ったほど金は使わずにすむかなぁってところですかね。全部回るとは言ったけど、おいしいところを持っていければそれでおkなんでね(それが難しいのがイベントというものだが)。


あー、INAZUMAのムービー神じゃね?今作のベスト5に入るムビですわ。ちなみにListen upとかもベスト5入りを果たしてます。

んで、IIDXを帰りに一回やってきたんですが、

【収穫】
・Votum(H)自己べ更新
・garden自己ベ+10!!

garden久々に出したよ。といってもELIEさんにはかなり遠いわけですが…


エクストラでNo.13(H)やってみた。
なんというか後半は開き直ってむちゃくちゃ押してたら結構コンボがつながった。なるほど、頭で考えなくても指が反応する、これが北斗打ちってことですかね。変にやさしい譜面だと守りに入って、クリアすることばかりに頭が行ってしまって、スコアが出なくなる。うーん、微妙な関係ですねー(No.13のスコアは低かったYO(・´з`・)


とりあえず明日はバイトです。
その次は…´`,、(´∀`)´`,、