幸せ、下降いたしましたか?

´`,、(´∀`)´`,、


いや、いいんだ。もう語ることはなにもないよ(;´Д`)

というわけで上記の件については後で追記あるかもしれません。


んで。

gardenのWRが明日で終了しますが、

今日プレーしたけどやっぱりAA止まり。ELIEさんと120差か。120差??
あれー、随分伸ばされたわね…orz

むしろこれが多分今の俺の限界なんだろうな。フルコン出来ない=見極められない+反応できないっていうことだからな。

明日頑張れば15時までのうちにゲーセン行けるんだけど、正直だるい。なんせ、2限と昼飯の間ですからね。しかも帰りの方向だし⇒早帰りのテンションに(むしろ明日は早帰りする予感がするんだが

人生で最後のgardenのWRだから悔いが残らないようにしたいんだけどね。

ここまでこの曲に執着する俺もよくわからないんだが(´・ω・`)


んで、収穫。

【収穫】
・Key(H)自己ベ更新
・姫(H)A落ちつつも出た(泣)

う〜ん、姫は通常ゲージだと最後で削られるんだよなぁ…
クリアしたい焦りもあるんだろうか…

今日はACを久々にやるから素直に叩けてて、結構光ってたからスコアもまぁまぁ出てました。こういう調子いい時にクリアが出来ると弾みがつくんだけどなぁ。


でさ、
やたらと光る曲と、逆にやたらと光らない曲があるけど、そのあたりの設定はどういう基準なんでしょうかね??レベルか?でもそうすると、POODLEとかは低いわけではないよな…冥が光らないっていうのも問題だとは思うがw
ハピスカでは幸せ天使が光りやすい印象を受けるね。

とりあえずこのあたりで


(追記)
まぁあれさ。相変わらずの暴走っぷりでしたってことですわ。
収穫は↓とかね。

K-BOOKSで中古買いだけど、品質は新品同然でした。多分一回ぱらっと読んで売ってしまったんだろうな。俺は絵買いだから問題茄子。

あとは適当にキャッスル新刊とか買ってたな。まぁ微妙です。
以上、追記でした。