しぐしぐしぐしぐしぐしぐしg(ry

↑すまん。


進学準備生の友人に会いに行った。

時期が時期なので、笑顔で話してくれたけど、正直内心笑ってる場合じゃないんだろうとは思うわけで。俺も私情をべらべらと話しまくったから、内心飽きられてたかもしれないなぁ…

最後にロッテリアで奢ってあげたんだけどww


KOTOKO嬢の新譜(遅)を衝動買いときたもんだ(´・ω・`)
金を持っていると変なところで使いたくなるから困るね。自粛しないと。


ゼミの件ですが、一応候補はしぼった。八割方決定はしているんだけどね、友人が誰のゼミを選ぶのかが気になっててね。一応話せる人間がいた方が気分的には楽かな?と思うし。まぁ友人に流されるということはありませんがねぇ。

IIDX

【収穫】
・じゅで(H)自己ベ更新

なんだろう?最近やればやるほど下手になってる気がするんだよね。REDZONEもちょっと不安定だし…まぁ専コンで練習すr(ry


まぁ明日はまた1限でやってられないんで、早く寝ないといかんね。



P.S ELIEさんいろいろサンクス(`・ω・´)ノ