いよいよか

今日はかなり重大な事実が発覚しましたよ。

2限の経済地理学の講義が始まるときに、いきなり俺の学籍番号と名前を呼ばれて、「君は秋学期履修してないみたいだけど気づいてましたか?」って言われちゃったのよ(;´Д`)

当然俺は「知るわけねぇ!ずっと履修してるものだと思ってたし」という心境なわけで。
つまり2単位ほど余計に授業に出席してしまっていたっていうことになりますね。まぁ、なかなか味のある講義だから聴いて損はないんだけど…単位には入らないけど余力があったら聴きにいこう。

正直テンションは下がってるよ??ショック受けたもの…(´・ω・`)


まぁ、それはそれで切り替えていかないとね。


というわけでIIDX

【収穫】
・モボモガ(H)ELIEさんに勝利

正直俺が一番驚いたよ。「地味にミスってたからAAちょい越えくらいか?」って思ってグラフ見たら、ELIEさんとタメ。下のほう見たら『TARGET+0008』とか書いてあってビビった。その事で本人に連絡したら「今度抜かす」と意気込んでらっしゃいました(`・ω・´)ノ次はgardenを抜k(ry

WRだから気合はいってるよ〜。


そういやハピスカのサントラ、いいね。ゲーセンよりも音がはっきり聴こえていい感じです。gardenがちょびっとエクステンドしてたねw1

PLASMAがゲーセンと大分印象が違うんですけどもどうでしょうか?


NHKの19時半くらいからやる天気予報に注目です(ぇ



っしゃ!明日ははぴねす!の発売日だ。張り切ってサボろう、いや頑張ろう。