もがいてる

今日は2限で終了〜。


とりあえず帰ってIIDXでもやるかと思い、大宮へ帰還。

っとその前にロッテリアに行かないといけないわけですよ。
なんせてりやきバーガーが半額ときたもんだw

というわけで2つほど購入。


大宮でIIDX
調子悪い…てか久々にやるからへたれたという噂もあるね〜〜。
こういう日はさっさと帰るのが一番だね(ぇ


そういえば、コードエイジコマンダーズってどうなのかね?微妙かなぁ…微妙じゃなければ買おうかなぁとは思ったけど、まだ発売したばかりだから情報がないというね…
中古でもいいかね(当然?)。

9th相変わらず高い…祖父地図で中古が5760ってどうよ??これは10th待ちだな。


帰宅して、まったりとパソいじってたら、友人出現ww

花映塚とかやって(ryいろいろマターリしていたということで。


とりあえず、はぴねす!発売の前に何かゲームをクリアしたいところですなぁ。

まぁ、そういう感じで。