おぷす

やってしまったよ。

睡眠時間1時間切ったとかw
ずっと、パソコンに向かってたね。とりあえずRBOやって、dmpやってね。エニグマLIAとか聴いてテンション上げたりしてたわけです。とにかく快適に動いてますかいいね。ストレスが無いからね。

でもま、睡眠時間の少なさが今日の授業の足を引っ張ったわけで。
たいした授業ではないと言っても授業は授業なのでまともに講義はしてるんでね。だからネムネムス。ゼミは後半45分がかなりの修羅場だったね。今節のレイソルっていう感じでした(ぇ


そんなぐだぐだな状態でもバイトはきっちりとこなしているわけで。
金の力ってすごいねぇ。給料というご褒美があるからオペラント行動が正の強化を受けているしね。やる気出まくりですよ


しかし、困った。
来年次のゼミと語学の履修登録を早くもしないといけないのですよ。
ゼミは金融関係の演習にしようかと密かに思っているんだけど。語学は英語をやるかドイツ語をやるかの選択が結構微妙ですよね。

あー、とりあえず明日もうちょっとゆっくり考えてみよう。


眠いので寝ますわ。

明日ゲームでも買おうかなぁ(ぇ


最後にロッテ優勝おめでとう。小林投手の面目は保たれたしね。