210円

今日は5限までなので長い長い。

しかも今日は二度寝をしたにもかかわらず、「このまま寝ていられればどれだけ幸せか」とか思ってたからねー。


で。
IIDX WAVE2で「FLAN」って検索してみたのよ。
そしたら、居たw

千葉県で十段所持(えー


まぁ気にしませんが。他にもかぶっている名前って多いしなぁ。「SAKUYA」とか結構いた気がしたよ。


これは俺だけかもしれないけど、9thのlights聴いてると、メイドを思い出すのは俺だけか!?多分俺だけだろうなぁ…でもストリングスの音が洋館っていうイメージを掻き立てない??ない?そうか…ヽ( ´_`)丿

lightsを初めて聴いたのが、実はSTEPMANIAで、楽曲選択のプレビューを聴いたときに瞬間的かつ直感的に「うぉ!メイドだ!」と発想してしまったのでね。思考回路が気になりますが…


でまぁ、結局今日もIIDXやってたわけで。
思ったんですけども、上級者の方って昔から相当にやりこんでるだろうから皿の位置とかある程度頭に入ってるよね??ってことは皿が来ないと分かっている発狂地帯は何も皿の上に小指を置いておく必要がないっていうことですよね??鍵盤に集中しないとオーロラとか無理でしょうよ。皿がきたら瞬間的に戻せばいいわけだしさ。どうなのかね?

【一応今日の収穫】
・アグヌスデイ(H)自己ベ更新

これのみ。


明日バイトなんでゆっくり休むかね。
でも本を読みたいので起きてるかも。未定です。でわ。


(追記)
ちょいとちょいと。
ELIEさんのところでハピスカのサントラのlongVerの収録曲を確認したのですが…↓

・Scripted Connection⇒-original Extended-
・We Are Disっ娘よっつ打ち命 (Original Size) 
・オレはビートマニア! お前は何マニア? (Original Size) 
・Listen Up (Post Production Mitsuto Suzuki) 
・Plasma (More Synth Extended) 
・Captivate ~浄化~ (Wiegenlied Mix) 
(引用させていただきました)

おいおい、予想外してるなぁ…
合ってるの浄化だけ??Sota氏来ちゃったよ、初か?
正直オレ何アはいらn(ry
garden来ない、月光来ない、Under the skyも来ない…うーん…まぁScriptは最近来るかもとは思ってたんですけどね。

まぁいいかw
久々に缶チューハイ飲むのに、一気したら頭痛くなってきた。やヴぁい。
それでは〜。