最近件名が短いのは気のせいか

田中達也怪我したとか(ry


やってらんねぇなぁ。明らかに足狙ってるじゃねぇか。
傷害罪適用されねぇかなぁとか思った。
贔屓のチームならではの思考だね。


そういや、遅ればせながら、パソコン買いましたよ。

あぁ、明日バイト無ければ徹夜でゲームやるんだけどなぁ。
まぁ明日は完徹する予定なんだけどね。どうせ月曜は大した授業ないし(ぇ

新しいパソコンの画像は明日にでも載せますかね。

ハンドルネームバトン

GNADEさんが俺のネームの由来が気になるっていうんで、ちょっくら答えてみますか。ちなみに回す人はいないんで悪しからず。

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
東方Projectの妹様から来てます。
⇒分からない人には分からないからいいんじゃね?って思って使ってますが。東方って名前は意外に知られていないし、キャラクターにまで興味を持っている人が少ないジャンルっぽいし。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
RVN
⇒REDの時のDJNAME。これも由来があるんですが、割愛。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ネームにさん付け。
⇒普通な人間なので(ぇ

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
いた。
⇒千葉あたりに居るようですが?

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
しないと思う。
⇒しないかもしれないけど複数名乗る可能性はある。


こんな感じでどうよ??かなり普通ですね。


よし、とりあえず給料入ったのけど節約の方向で(ぇ

まぁそういうことで。