CS

なんか今日は全体的にテンションが低い一日。
これを書いている現在も、かなりローテンションです。

なんていうか、いろいろ物事を考えすぎてしまっていて、収拾がつかなくなっているわけです。
解決しない疑問、達成できない課題、襲い来る不安。など、それはもういろいろなわけで。


うーん、こういう時はさっさと寝るに限るね(ぇぇ


最後にIIDXネタでも。

もうね、昨日といい今日といい、調子悪すぎなんですが。
七段を越すために、何をすべきかをいろいろ考えて、指の配置や階段の対処法などを試してみているので、慣れてないっていうのもあるかもしれないけど、月光(H)正規落ちとかひどすぎる。この間安定と言ったけど、撤回してください。今、本当にスランプきてます。スランプっていうか、単に実力がないだけなのかもしれないけど。

七段越したいけど、ちょっとACばかりにかまかけてられないので、CSに手を出し始めるかも。
とりあえず10thを買いたいね。その前にも何か買って練習しようかなぁとは思っているんですが。

そういや、garden(H)自己ベ+4。しかしELIEさんには到底及ばない…orz


あー、明日パソコン来るのかなぁ?来なかったら土日のバイト休むわ(ぇ

まぁそういうことです。