ウクライナ

俺は普通の大学生かそれとも職業大学生なのか。
結構微妙なところなので白黒はっきりさせたいところだな。

ってかおそらく中間だと思う。
勉強していないわけでもないし、遊びほうけているわけでもないからね。

まぁ普通に達するまでには至らないので、改善していきますかね。


今日はIIDXがダメダメでね。
もう笑っちゃうくらいに出来なかったよ。

七段は相変わらず出来ないしね〜〜。


多分幻の六段所持者だと思われ。
他人のプレー見て気づいたけど、階段譜面って初段からすでに要求されてる能力だよな。それが中途半端な腕のままで滞っているから伸びないんだと思われる。
あと、固定打ちにこだわり過ぎた期間が長かったな。だから4keyを左手で取るのとか未だに違和感があるしね。
七段を取るためにはおそらく根本的にスタイルを変えなければいけないかもしれないという結論です。多分今のままではできない。できたとしてもスコアは一生伸びない気がする。

そういうことなので、どうにか掴みたいと思いますよ。


まぁそういうことです。
ちなみに明日は1限休校なんですよ〜〜〜!