バリウムのサワー割り

やべぇ、本当に面白すぎるわよ、あの職場。

会話のネタがどんどん出てくるからね。しかも突っ込み、ボケ、傍観者と、まぁなんて様々な人がいるんでしょ(俺は傍観者?)。

ネタ1

俺が休憩時間中に足組んで椅子に座ってたら、Sさんが、
「足どうしたの?」
って聞いてきたから、すかさず足を見てみると、いつも通り(ぇ)の安全靴の接触による跡が。
俺「あぁ、これは靴があたってるんですよ。」
Sさん「アザとか?」

そしたら、某O氏が、


SMだフォォォー!!!


とか言い出したわけよ。
もち爆笑。モーションまでつけんでえぇってのw


ネタ1とか書いてあるけど、今日はそれしか覚えてない(ぇ
なんかいろいろ話しすぎて忘れちまったよ…



IIDXについて考えたこと。
クリアレートについてだけど、おそらくこんな感じで分類できるのでは。
95~100% → 地力があればクリアはたやすい。穴なら尚更
91~95% → レベルによっては大いに地力が必要。穴は意外性があるので注意。
85~90% → 穴ではレベルが高くなってる。
70~80% → HYPERの☆7とかだったらラス殺しがある。
50~60% → ☆9あたりからレートに大きく差が出るけど、そのあたりのレベルからラス殺し多発。

何が言いたいって、ラス殺し痛いってことかな。


まぁ猫リセット破るなってことで(ぇ
でわ。