かぼちゃカスタード

バイトです。


今日はかなりやる気(´・ω・`)だったんだけどもね。

でもま、仕事始まっちゃうとなんてことはない。そっちに神経がいって疲れとか、ダルさとか、やる気のなさっていうものが頭から消えるし、考えてる暇もないですね。

だんだんと重たい仕事を任されてきた感じがする。
運ぶ荷物の総量が1㌧越えしたりするしね。

まぁ慣れてきてるから、運ぶのがつらいとかは無いけど、集めるスピードに関してはまだ先輩方より劣るので、少しずつ速めていかなければっ( ゜Д゜)/


あー、やばい。本当に休日バイト三昧だから何にも出来ないな。
まぁ遊ぶ相手は誰もいないんだけどさ。

一応月曜休みだからどっか行こうかな。多分ゲーs(ry



日本代表弱くなったなぁ。
俊介のフリーキックもたいぶパターン覚えられた感があるし。中田英はシュート打たずに横パスしちゃうし。ロナウジーニョのどフリーノールックパスよかましか?

しかしまぁ、2点目の点の取られ方はまずいだろ。
バイト先で中継見てたんだけど皆文句たれてた( ゜д゜)


ついで(?)にロッテ勝ちましたね。逆転勝ちだっけか?
まぁこれで西部がまた優勝しちゃったらシーズン戦う意味がなくなるから、とりあえずロッテよりに声援を送っておきます。といってもソフトバンクは優勝してもスーパーとか安売りしなそうだからロッテ勝ってくれ〜!!ってことです。ロッテもあんまし意味ないか…


とりあえずそんな感じです。


(追記)
8月23日の日記の所持している東方アレンジサントラの項目を追加しました。太字が追加されたCDです。まだ委託物で買っていないものがあるのでそのうち揃えたいと思います。