エンターキング

やっちゃったっ⊂(・∀・と⌒ヽ


六段取れちゃいました。
色ラジで最後テンパってたけども、どうにか行けました。達成率が60%とかまた記録的な数値だしちゃったけどもw

で、ガロパで取ったんですが、そこにはELIEさんGNADEさんもいました。俺はプレーを見られていると逆に燃えるんで、特別お二人は何をしたわけでもないんですが、自分としては助けてもらったと思ってますね。

【その他ガロパでの収穫】
・12式自己ベ更新

ELIEさんがGNADEさんに冥(H)のスコアを塗りかえられちゃったものだから、突然オリコを組みだして、

「MEI VS GNADE」

とかやっちゃったから笑えたw
でもきっちりスコアを伸ばしてましたね〜〜( *‘∀‘ )ノ


ちなみに俺は冥はクリア出来n(ry


その後移動してアイマスww

俺は見ているだけだったけど、思ったことは、オーディションのアピールでアピールする項目の順番の法則とかあるのか?ってことです。常にポイントが大幅に増えているのでそう思ったんですがどうなんでしょ??


解散して俺はモアイへ。

ELIEさんに「七段挑戦してみて」と言われたので、俺もやる気になってしまったんで。正直根拠の無い自信みたいなものはあったね。今日は調子いいし、テンションも高いから七段もいけるのでは!?ってねw


でも現実は甘くないーーー!!!

タオル借りてまでプレーしたのにV落ちとか(ry
Vを確実なものにすれば勝機は見えるんだけども…

んー、と言ってもXepherも結構きついものがあるからなぁ…半分残らなかったし…両者ともに特殊なキー配置だから仕方ないか…練習するっきゃないね。

【モアイでの収穫】
・穴を何曲か埋めた(earth scapeとか)
・トルコ行進曲(H)通常クリア
・Catch Me(H)をクリアした

あれ?キャッチミーってクリアレート74%だよな??そんなに難しくないぞ??ちょっと警戒し過ぎたか?もっとジャカジャカ皿がくるかと思ってたんだけど。
明日はtantをクリアしたいね〜〜。

Secret Tale穴をやったときに、「よしAランクでクリアだ〜。わはー。」と余裕ぶちかましてたら、ラスト2段白壁(計8ノート)を見過ごして落ちたとか(ry

居ても立ってもいられなくなって、笑いながら走って逃げました(?
すぐに筐体に戻ってきたんですけどねw


まぁ、そんな感じです。お二方お疲れ様でした。