ロフト

幸せ足りてる?(ぇ


なんだか疲れる毎日だねぇ。


しかし、昼の時間帯に腹が減るのは非常に困る。食費がかさんでまうよ。


今日はゲーセンに行ったら友人に会ったのでぐだぐだと話してました。それぐらいしかイベント(ぇ)はなかったなぁ。


じゃぁIIDXの話題でも↓
I feel(A)でA、ま〜まれぇど(A)でAA出して、「おー、今日は光ってるなぁ。調子良好w」とか思ってたのに、フェスタ(A)で落ちるとか予想だにしなかった。クリアレート96%だろ??HORIZON(A)は92%くらいなのにクリアは楽だぞ?うーん、やはりレートでは判断できない…


余談だけども
RISLIM→☆6
リトプリ→☆10

俺個人としてはRISLIMの方が落ちる可能性が高いと思う。いやマジで。RED ZONEクリア出来たけどSpin the Diskはたぶんクリアできない。レベルじゃ計れないものがあるんだよね〜。


よくわからないけどそろそろ落ちます。