はさみ

あぁ、やっぱり朝に弱い自分がいる…

3日連続1限授業っていうのがマジで痛い。正直微妙な講義なので、だるいっていうのも大いにあるんですが。

来年は意地でも1限は取らないようにします。遠距離通学者に優しい時間割を設定したいです。それまでに大学辞めてなければいいね(ぇ


というわけでIIDX(ぇ

【収穫】
・//(H)乱EASY付きクリア
・姫(H)乱EASY安定?
・月光(H)正規安定
・蠍火C出た(低
・いまだにキャッチミーをやってない(収穫じゃないだろ!?

こんな感じでしょうか。
今日行ったゲーセンは前に行ったときと判定の位置が変わっていたような気がしてスコアが出なかった。まっちで。gardenでAが出なかったとか奇跡。あとさ、みにむー無理。オーロラも無理。

でも実際のところ最近指がスムーズに動くようになってきたなとは実感しているよ。俺の打ち方は(1P側で)右手大活躍っていう配置なんだけど、オーロラとかって左手も大活躍しないとクリア不可能じゃないか?あと、普段みたいにまったり打ってると、指が追いつかない。これは発狂打ちまくって鍛えるしかないんだろうなぁ…頑張りますかね。


最後に今日の買い物。POP氏キタ。

まぁそういうことで。