お土産にマックチキンはいかがですか

今日は2限でおねり(ぇ
ホント楽でいいねぇー。これが毎日続けばTHE堕落生活を送れるんだが(その気はないが)。


んで。

今日はまたやってしまいました。
「おぉ、そうだ。アレを買わなければ!」とオラクル電波をキャッチしてしまったものでね。


行き先は伏せますが、多分すぐにわかると思われます。

D-カルト行ったんだけど、あそこの商品全体的に高くないですか?気のせい?品揃えはまぁまぁいいんだけどもね。

ってか、なごみはつぶr(ry


はい。目的物↓

とらのあな限定っぽいんだけどね。


メロン本屋にて衝動買い。※発禁注意
QMAキタコレだったのでwハバネロたんは限定版っぽかったから衝動買い。


あとはまぁホワキャンとか行ってまったりして、最後にK本屋にて
これ

あー、これ夏コミ新刊みたいなんだけれども、付属物が一部抜けているのでかなり安く手に入ったw同人誌と紙袋だけでいいんですよ(ぇ


早く恋色マジック始まらないかなぁ。
んー、でも焦ってはいけないな。人生ゆっくり生きなければっ。


最後にIIDX

【今日の内容】
・まったり(A)クリア
・スメル(A)クリア
・lights(A)クリア
・幸せ天使(A)落ち
・姫(H)乱EASY付きながらもクリア

姫クリアは正直うれしかったね。レベル二桁の曲を初めてクリアしたわけだし。スコアもAにかなり近いところまで出た。ってかボーダーかと思われ。
やはり穴やってると叩きまくるからスタミナもつくし、譜面解読力も上がるし、いいことが多いな。とりあえずこのスタイルでしばらくいくと思うね。


まぁそんなところです。