ダンディ坂野久々に見た

いやいや、来てしまったよ〜、「初恋バトン」w
というわけで答えてみたいと思います。が、多分5人に回すことはないと思います。何故ならネット友人がそんなにいないからです⊂(`・ω・´⊂⌒`つ

まずは適当な話題から。

今日はゼミでレポートの発表だったんだわ。
発表といっても、一人10分程度だから苦ではなかったんだけどもな。


ちょっと問題になったらまずいんで名前は伏せるけど某S教授が今日とんでもない発言をしてしまってね。「これは教育現場では絶対に言ってはいけない」と思ったが、スルーしておいた。大学だから許されるっていうレベルの発言ではないです。


今日バイトだったから4限終わって即行駅に向かう。するとまもなく電車が来る。
乗換えで20秒くらいでまた来る。
さらに乗換えで2分待ち。

おぉ、なんと見事な付加価値時間帰宅(?)ですね。
そんなものだから1時間半で家に着いた罠。でも、軽食を食べていたら1分ほど遅刻したorz


そういや帰りのシャトルに外国人の方が乗ってきてね(俺の肩にぶつk(ry
なんか独り言言いながら、おじやみたいなものを食べてた。あれ俺の感覚からすると腐ってる臭いだったんだけど大丈夫かな…?

そいつが一生懸命食しているときに弾けた女子高生二人組が降りようとして俺の前を通ったんだけど例の奴が邪魔ですごく狭かったから俺の足にぶつかったんだわ。その時とっさに女子達は「すいません!!」って謝ってくれた。見かけで判断できないよなぁ。おそらく根はすごく真面目なんだと思う。とっさの挨拶って人間が出るからねー。何が言いたいかって言うと例の外国人は早く国に帰りなさいってことです(ぇ


バイト新人大杉
今日も二人増えた。教育係は任されずに済んだが、その分普段一緒に作業してる人が抜けてしまったから俺の負担がどっと増えて困ったんだが。まぁ頑張っていきましょうってことで。

おい!続きを読む記法が使えねぇぞ!!!
ってわけなんで直接書いちゃいます。みたくない人はアンテナあたりから他のページへどうぞ〜。
ちなみにELIEさんスタイルで書きます。
初恋バトン↓

◆1.『初恋はいつですか?』
→小学生
今思えばかなり真面目君だったな。

◆2.『今まで付き合った人数は?』
→1人
少ない?少ない!?さぁどうでしょう?

◆3.『好きな人とデートしたい場所は?』
→札幌
理由は追求しないでください。

◆4.『好きな人と見たい映画は?』
→あぶない刑事(ぇ
そりゃ。ただ俺が見たいだけだってか。

◆5.『好きな人に言われて一番嬉しかった一言は?』
→告白された時の言葉
実は両思いマッチングだったんです(ぇ

◆6.『好きな人はいますか?その人のどんな所がすきですか?』
→今はいません。
いないんですよ。

◆7.『こんな人は絶対無理って人は?』
→ヲタ、二次元を真っ向から否定する人
ここは軽くELIEさんと被ったか?

◆8.『浮気は許せますか?許せるならどこまで?』
→隠さなければどうぞご自由に。
それは行き過ぎか…

◆9.『同棲してみたいですか?』
→したくない
今後そういう気にはならないかもしれない。

◆10.『貴方が愛を感じる行動は?』
→言葉、態度などあらゆる面であると思うけど、雑になったら愛は無いのでは。
どうでしょう?

◆11.『愛と恋の違いは?』
→愛は⇔で、恋は⇒。
必ずしもそうとは言えないけども。

◆12.『一番長く続いた恋愛は?』
→半年ほど
ふぅ…
◆13.『お付き合いをしたい有名人・芸能人は?』
大塚愛ってことにしておいてください。
テレビあんまし見ないからわからんのだ。

◆14.『究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなる』
→愛されなくなる
愛せないのはつらいかと。

◆15.『このBATONをまわす5人』
→すまんがいない。


こんな感じでいい??

ま、そういうことで。