5イキBシン

今日は時間割通りに2限で終了。毎日これがいいなぁ。
まぁ、それじゃあ色々ダウンしていく一方になっちゃうんだけどさ。


というわけでIIDX

【収穫】
・空空(H)AA
・INZM(H)通常クリア
・うどんげ(H)やっとA
・FUNKTION(H)、A 出てたかな…?微妙

大したことないけど、自分的には進歩してるからいいんですよ。
でも相変わらず姫はクリア出来てません。スコアはAに近づいたんですが…ヽ(´ρ`)ノ
あと、12styleがA出ないんだよなぁ…ってか花粉とまったりがA出てないしねぇ。
gardenも伸び悩んでる。AA出したけど、それ以降からっきし出ません。

【課題・予定】
・Catch Me、tantをプレーする(ぉぃ)
・JAM通常クリア
・Sphereをクリアする
・何かAAAを出す
・皿+キーの絡みの正確性を高める

寒!
未プレー曲がある時点で負け組か?w
落ちるの怖くって…EXTRAで挑戦してみるか。
キャッチのムビの茶倉とナイアはエエよね。


ヘラダさんサンクリ新刊を友人から受け取りましたよ(・ω・)ノ
真白さんの新刊の後書き?にはワロタw
そのノリでテキトーにだべってました。夕方寒くなったんでいろいろ店回ったりとかしてたなw

そういや、家にある東方関係の同人誌(合同誌含む)を数えてみたら、149冊あったんだけど、どうなのこの数字は?多いのか??すぎうらさんの「弾幕パンツ」を全て集めればさらに大変なことに!?w


…まとめると色々疲れたってことです(ぇ


(追記)
FUNKTIONはA出てなかったですorz