変わってないんだが

4限?サボったよ。


というわけで昼頃に大宮に来てしまったわけですが。

その前にすき家の話を。
値段が安くないような気がするのは気のせいなんでしょうかね??
まぁ不味くはなかったからいいんだけどなぁ。


んで、大宮でIIDX
オリンピアでプレイしたけど、なんかあそこの筐体は合わないなぁ。
ボタンが押しづらいという噂が。

【収穫】
・色ユーロ(H)クリア
・votum(H)クリア

HIGH(H)逆ボーダーとか笑える。


その後ソフマでI'veとNursery Rhyme予約って、アリーナへ。

こっちのがスコアでるなぁ。
PLASMA(H)落ちてたんだけど、クリアレート96%って!自分低レベル過ぎるのでクリア目指してみる。
あっさりクリア。アンドロより楽だな。

EXTRAで緑目(H)クリアー。

姫ラスト8小節くらいまで100%だったから逝ける!って思ったら最後普通に落ちて人知れず泣いた。

ってかS乱でテンペストってマジスゲー。
しかしあのコースは冥がFINALじゃないんですねぇ。Scriptだった罠。確かにあの縦連打はウザそうだなぁ(かなり遠い目)。


そんなネタしかないサボり魔大学生の戯言でした。
でわ。