2分遅刻

2日で合計睡眠時間が3時間半とかかなりやっちんぐな状況で学校に行ってしまったわけですよ。
1限からネムネムス。何言ってるかよくわからなかった。というか脳が起きてないからね。

でも、終了後ゲーセンに向かっているあたりがヤラシーな。
ZIPPYへ。

・大輔(H)乱クリア
・ちゃんげ(H)乱落ち(ぇ

ちゃんげ意外と難しいことが判明。
ボタン、スクラッチの反応は良好でした。


学校帰りにファナティックを買ってみる。
あれストーリー見ないで買ったんだけど、どうなの?恋愛ゲーなのか?
まぁそうなんだろう。ってかシンフォニックレインを早くプレーしたいんですが。

例の【課題・予定】
・JAM(H)通常クリア

これを本日達成してまいりました。しかもバイト後に職場の先輩と上尾ウェアでww
あと、First ResolutionをA出せた。ってかListen up伸びねー。
ついでにTizona落ちた。なんか地味な縦連打が嫌だな。


ネタはこのくらいです。でわ〜。