9/6は妹の日


リアルっぽい。
でもいいんだ。俺はそこまで妹属性が強いわけでもないから。
メイドの日とかあったらはじけるかもしれないけど〜。


行間が大きければ大きいほど文章に説得力が出るような気がするのは気のせいか?
まぁ俺は詰めて詰めてっていうのがスタイルだから貫いていこうと思いますが。


今日も勿論バイト。
仮にバイト入ってなくてもやることないしね。どこかに行こうとは思わないし、誰も誘ってくれないしね。

なら稼いだほうがいいんじゃねぇですか?ってことなんですよ。荒んでる?


大丈夫。職場には俺以上に荒んでいる人たちがいますからw



聞いた話なんだが、すき家今特売中なんですか??
それなら明日昼飯として食べに行きますよん⊂(`・ω・´⊂⌒`つ

Hさん、特盛食うなら並2つ食ったほうが安上がりじゃないっすかね?w


「プロ麻雀【極】四人打」をケータイで落としたんけど、プレーヤーの性別がデフォルトで女になっているあたりに好感を覚えたね。ちなみにCPUのリーチが早くて困った。


東方関係のグッズ、例えばタンブラーだとかエンブレムだとか、扇子だとか。コレクト系は様々にリリースされてるけど、まだ食べ物系は出てないような気がするねぇ。どなたか是非作ってくださいよ〜。桜餅とかどうざんしょ?あとか団子とか。全部幽々子ネタじゃないかw


あー、だるい。明日は学校かいな。まぁテキトーに頑張りますよ。
でわ。